新着情報

シャンプーとトリートメントは髪のお手入れの基本です。つくばの美容室suplisです。

2018.12.2

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

本日のテーマは「シャンプーとトリートメントは髪のお手入れの基本」です。

普段のお手入れで毎日使うものといえば「シャンプー・トリートメント」ですね。

毎日使う物だからこそ 良い物 を使って頂くと髪が見違えるように綺麗になります。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

2日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は午前中のお時間が混合っている状況です

午後のお時間は担当・メニューにより当日予約可能なお時間もございますので

詳しくはお電話でお問い合せ頂けると幸いです。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネットでの当日予約はシステム上お取りしづらくなっております。

当日予約ご希望のお客様はお電話でのご予約の方がおとりしやくなっておりますので

よろしくお願い致します。

 

シャンプーとトリートメントは髪のお手入れの基本

・・・ヘアケアのスタンダード・・・

バックナンバーですがご興味がある方は是非ご覧になってくださいね。

 

髪の毛が痛んでしまって、困っている方!

今お使いのシャンプーやトリートメント、アウトバストリートメントを見直す

だけで格段に手触りが良くなります。たかがシャンプー、されどシャンプーです!!

suplisの一押し商品ですがズバリ

アイケアシリーズ&コタスタイリングベースシリーズです。

20160717アイケア シャンプー20160717

アイケア シリーズ

スタッフながみーのブリーチのかかったこの髪、普通なら完全アウト!!ですが

彼女はアイケアシリーズの5番のシャンプーと7番のトリートメントを使用しております。

exif_temp_image-14.jpg

 

美容師泣かせのダメージ具合ですがアイケアシリーズを使用しているのでまだ収まって

いる方です。

そこで更にコタスタイリングベースシリーズ

B1(化粧水)とB3(乳液)を使用してみました。

exif_temp_image-13.jpg

本当であればシャンプートリートメント後の濡れた髪に使うと更に効果的ですが、

時間がないのでそのままB1を吹きかけB3を少量たして軽くドライしました。

いかがでしょうか?

ダメージがダメージなのでわかりずらいかと思いますが

かなり収まっているのが分かると思います。

手触りも格段に上がっています。

B1は寝癖直しにも使える万能ケアローションです。

suplisではドライ前には必ず使用しますので是非、ご自分の髪で

体験してみてくださいね。

 

ながみーのアイケアシリーズを使用してみてのレビューです。

・ブリーチしていたんだ髪の毛でもさらさらになる

・良い香りでリラックス効果あり!

・市販のシャンプー・トリートメントとは違ってきしんだりしない。

・肌が敏感な人でも安心して使えるのがうれしい!かゆくなったりしない。

・髪の毛が柔らかくなった気がする。

などなど、本人もかなり実感できているようです。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design