新着情報

トリートメント?リンス?コンディショナーの違いとは つくばの美容室suplisです。

2018.6.8

本日のテーマは「トリートメント?リンス?コンディショナーの違いとは?」です。

普段なにげに使われている物ですが果たしてどんな違いがあるのか?

ご興味のあるかたは是非ご覧になってくださいね。

 

8日の予約状況です。

本日は夕方のお時間がご予約のお客様で一杯になっております。

日中のお時間は担当・メニューにより当日予約も可能となっております。

お時間にご都合の付く方は是非宜しくお願い致します。

tel 029-828-7913

ネット予約で予約不可であってもお電話でしたらお取りできる場合も

ございます。お急ぎの方は是非一度ご相談くださいね。

 

さてリンス・コンディショナー・トリートメントの違いですが

リンスとコンディショナーの違いはそれほどありません、

これは髪の表面に作用することができます。

対してトリートメントは髪の内部に作用するため補修効果が高いのが

特徴です。髪の毛の状態やヘアスタイルに応じて使い分けることが

重要なんですね。

個人的にはトリートメントが一番オススメです。

ダメージが少なくまた、またあまり重く仕上げたくない方は

リンス・コンディショナーか軽めのトリートメントがオススメとです。

suplisでは髪質別に18通り、頭皮専用として1種類

合計19通りの組み合わせの中からお客様に一番あったシャンプー

トリートメントで施術させて頂きます。

格段に変わる手触りを是非ご体験くださいね。

本日も宜しくお願いします。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

image05

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design