新着情報

ハイダメージヘアですがパーマやカラーリングしても平気?つくばの美容室suplisです。

2018.8.5

おはようございます。

本日のテーマは「ハイダメージヘアですがパーマやカラーリングしても平気?」です。

8月には行って紫外線、海やプール、汗や湿度などで髪にはとても

過酷な季節です。そんな髪の毛

髪が傷んでしまっているけどパーマやカラーリングしたい。雰囲気を変えたい!

とゆう方もいらっしゃるかと思います。もちろん可能な場合と不可能な場合も

ありますが一つの参考にして頂けると幸いです。

 

5日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は

9:00~10:00

12:00

16:00~17:00

のお時間に若干名さまお取りできます。

お取りできるお時間は担当・メニューにより異なりますので

詳しくはお電話でお問い合せ頂けると幸いです。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネット予約で予約不可の場合でもお電話でしたらお取りできる事もございます。

お急ぎの方はぜひお電話でお問い合せくださいね。

 

本日のテーマ「ハイダメージヘアですがパーマやカラーリングしても平気?」です。

ダメージ具合にもよりますが、suplisでは施術に際にお客様に合った、

タンパク質を補給しながらパーマやカラーをしていきますので、

基本的には可能です。

しかしあまりにダメージが強い場合はよく診断させていただき

説明させていただいた上で、判断させていただきます。

 

ダメージレベル参考

 

ダメージレベル0~1    施術可

パーマやカラーをしていない、またはそれほど明るくないカラーリングやゆるめのパーマを一回から二回程度の毛髪ダメージ。

 

ダメージレベル2      施術可

カラーの履歴が3回から4回くらいのダメージとカラーリングとパーマの両方の履歴があるくらいのダメージ、少し髪の毛に乾燥感がみられます。

 

ダメージレベル3     施術可

パーマやカラーリングを5回から6回施術されたくらいのダメージ、毛先にパサパサ感が感じられる。

 

ダメージレベル4    ご相談ください。

縮毛矯正、ハイブリーチをされた方、または同等のダメージ、艶がなく手触りがゴワゴワした感じが見られる、毛先にチリつきが見られる。

 

ダメージレベル5   施術不可またはご相談ください。

縮毛矯正の連続施術、ハイブリーチ&パーマ毛、引っ張るとすぐに切れてしまう、水にぬれると特にコシがなくなりしんなりとしてしまう。毛先が白くなってしまっている。

あくまでも参考ですので詳しくはスタッフにご相談ください。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design