新着情報

パーマで髪の長さを変えずにスタイルチェンジはいかが? つくばの美容室suplisです。

2018.9.1

おはようございます。

本日のテーマは

「パーマで髪の長さを変えずにスタイルチェンジはいかが?」です。

伸ばしているんだけどなんか飽きちゃった。

成人式、結婚式があって切りたいけど切れない・・・。

頑張って伸ばせるだけ伸ばしたい!

など、髪を伸ばす理由はいろいろありますが

やはり髪を切りたくなる理由ナンバー1は

「飽き」です。要するにモチベーションが保てなくなって

しまうことですね。今日は切らずに変われてもう少し

伸ばしてみようと思えるような変化をつけれるご提案を

させて頂こうかと思います。

ご興味のある方はぜひお付き合いくださいね。

 

9月1日の予約状況です。

本日は担当・メニューにより当日予約が可能なお時間もございます。

ネット予約では取りづらい状況ですのでお電話でご予約頂けると

幸いです。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

 

本日のテーマ「パーマで髪の長さを変えずにスタイルチェンジはいかが?」です。

 

最近はパーマがとてもはやっております。

雑誌などを見てもストレートヘアを探す方が大変かもしれません(笑)

バックナンバーになりますが是非参考にしてみてくださいね。

長さをキープしたまま雰囲気を変える方法ですがいろいろあります。

その一つがパーマスタイルです。まさに雰囲気を変える方法No1です。

アレンジもとても楽ちんになるので今年流行中のパーマをチャレンジしてみて

くださいね。

 

 

先日ご来店頂いたお客様です。

exif_temp_image-25.jpg

 

ピンク系カラーにゆるっとパーマをかけ濡れ髪スタイルでの仕上げです。

今、ボブやショートでパーマをかけられる方が急増中です。

ストレートアイロンやカールアイロンを使ってアレンジするのも良いですが

毎朝のセットのことを考えるとやっぱりパーマは楽ちんです。

濡れ髪スタイルも簡単にできちゃいます。

写真の方はピンク系カラーもちろんRカラー+波巻きパーマ+シェルパトリートメント

施術です。パーマとカラーリングをしたにもかかわらず手触りは抜群に良いです。

お時間がある方はパーマとカラーリングを分けるという選択もありです。

分けた方が良い場合もあります。(髪の状態やパーマやカラーの選択によります。)

その場合はお色味やパーマの感じによりどちらが先にやった方が良いか変わる場合が

あるので担当とご相談くださいね。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design