新着情報

ペタッとしてしまう髪にボリュームを! つくばの美容室suplisです。

2018.9.26

おはようございます。

本日のテーマは

「ペタッとしてしまう髪にボリュームを!」です。

トップがペタってしてしまってスタイルが決まらない。

前髪がおでこに張り付いた感じになってイヤだ。

後頭部の絶壁が気になる。

髪のボリュームはスタイルを作る上でとても大切な

要素です。どこにボリュームを持ってくるかで印象が

全然変わります。

でも、元からボリュームが出づらい方もいらっしゃいます。

では、そんな方はどうすれば良いのでしょうか?

簡単ですがまとめてみましたので、ご興味のある方は

ぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

本日はスタイリストの早川がお休みを頂いております。

また、明日は篠原が15:00までの出勤となっております。

よろしくお願い致します。

 

26日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は朝のお時間とお昼過ぎのお時間に

若干の空きがございます。

当日予約も可能ですので、ご連絡お待ちしております。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネット予約でお取りできなくてもお電話でしたらお取りできる事もございます。

 

本日のテーマ

「ペタッとしてしまう髪にボリュームを!」です。

いろいろと方法はございますが

まず、パーマスタイルなどはお勧めですね。

パーマをかけることにより髪型自体のフォルムをきれいに見せたり、

アレンジなども簡単になりいろいろなスタイルを楽しむことができるようになります。

あまり科学的なことをしたくないという方は、流さないトリートメントの中にも

ボリュームを出してくれるものもあるのでそういったものを使ってい

ただけるのも良いかもしれませんね。

オススメはコタスタイリング「ジェリーsp」

ショートスタイルなどでオススメは

ポイントで3~4本程度パーマをかけてもらうこと

この3~4本のパーマが良い仕事してくれます(笑)

お時間も+15分から20分 料金も2000円とかなりリーズナブルに

出来る上に毎朝のスタイリング、夕方ペタッとしてしまうスタイルが

劇的に変わります。

 

前髪のある方はぜひ前髪にパーマをかけてあげてください。

前髪がおでこに張り付いてしまう、流したいのに流れない・・・。

なんてことも一発解消です。

ぜひお試しくださいね。

 

本日も宜しくお願いいたします。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design