当店の新型コロナウイルス対策について
つくばの美容室 suplis hair design

Welcome

悩みを改善し
理想のスタイルに

つくばの美容室や美容院の中でも、たくさんの方にご利用頂いているサプリスでは、お客様が素敵な時間を過ごして頂けるよう心がけています。

Cut

一人ひとりに合わせたカット

suplisはお客様のことを一番に考えたカットをします。まとまりやすく、扱いやすい髪、自然に乾かしただけで形になるように考えカットされています。

型にはまったカットではなく、その方の骨格や髪質、毛流などを見極めお客様一人ひとりに合わせたカットの施術をさせていただきます。

Color

髪質に合わせたカラーリング

同じ黒髪でも一人ひとり微妙に違います。カラーリング剤の種類は100種類以上、その中からお客様のご希望に合った色を更に組み合わせて使用させていただきます。
髪質やダメージに合わせた最高のものをご提案できるよう努力しております。

Perm

ダメージの少ないパーマ

suplisはパーマ液だけで13種類ご用意しています。お客様の髪質にあわせたものをチョイスし、手触りの良くダメージの少ないパーマが可能です。
次世代パーマ「AIRWAVE」エアウェーブは、ゆるくてとれ易いパーマもダメージなくしっかりとかけることが出来ます。

Concept

コンセプト

Concept

コンセプト

Care

処理剤へのこだわり

カラーリングやパーマをする際に必要なたんぱく質を12種類以上ご用意しております。
お客様の髪質やダメージ具合、なりたい質感に応じて使用し良質なパーマやカラーを表現します。この選定がパーマやカラーリングのもち、その後のダメージを左右します。

Treatment

サロンのトリートメント

プロのカウンセリングを通してお客様ひとりひとりの髪質や悩み、イメージからサロントリートメント&ホームケアをご提案させていただくことで、理想の「なりたい髪質」を表現します。トレンドやシーズンの影響を受けて常に変化しているサロントリートメントに柔軟に対応しています。

Item

カウンセリングで最適な商品を

ドラッグストアなどで数多く並ぶ商品の中からお客様に合ったものを選ぶのは至難の業です。
内容成分などsuplisがプロの目線で選び抜いた商品から、カウンセリングにより、髪質やヘアスタイル、ライフスタイルを考慮しお客様に一番あったものをご提供させていただきます。

About Salon

サロン情報

サロン名

suplis hair design
サプリス ヘア デザイン

住所

〒305-0821
茨城県つくば市春日4-3-5 ビッグフォレストつくば 1F

営業時間

月曜〜土曜10:00〜20:00 日曜9:00〜18:00

定休日

毎週火曜日、第三月曜日

駐車場

5台(サロン前に完備)

アクセス

つくばエクスプレス「つくば駅」
筑波技術大学春日キャンパスから徒歩1分

支払い方法

現金・カード(VISA/MasterCard)