info

cut

suplisはお客様のことを一番に考えたカットをします。
まとまりやすく、扱いやすい髪、自然に乾かしただけで形になるように考えカットされています。
型にはまったカットではなく、その方の骨格や髪質、毛流などを見極めお客様一人ひとりに合わせたカットの施術をさせていただきます。

color

カラーリング剤の種類は100種類以上、その中からお客様のご希望に合った色を更に組み合わせて使用させていただきます。
日本人は基本的に黒髪ですが、同じ黒髪でも一人ひとり微妙に違います。
髪質やダメージに合わせた最高のものをご提案できるよう努力しております。

perm

髪質で大きく変わってくるのがパーマです。suplisはパーマ液だけで13種類ご用意させていただいております。
経験豊富なスタッフがお客様の髪質にあわせたものをチョイスさせていただき、手触りの良くダメージの少ないパーマが可能です。
また、次世代パーマ「AIRWAVE」エアウェーブの導入により、ゆるくてとれ易いパーマもダメージなくしっかりとかけることが出来るようになりました。

処理剤

カラーリングやパーマをする際に必ず必要とされるものです。
suplisではお客様の髪質やダメージ具合、なりたい質感に応じて12種類以上のたんぱく質をご用意しております。
この選定がパーマやカラーリングのもち、その後のダメージを左右します。
ただ単にたんぱく質を入れればいいというものではないのです。本当の髪の状態にあったものを使用しなければ、
良質なパーマやカラーを表現することは出来ないのです。

treatment

お客様が求める「なりたい質感」はしなやか、なめらか、やわらか等多様化しており、さらにトレンドやシーズンの影響を受けて常に変化しております。
そこで今サロントリートメントに求められているのは、その変化への対応力です。
suplisのトリートメントはプロのカウンセリングを通してお客様ひとりひとりの髪質や悩み、
イメージからサロントリートメント&ホームケアをご提案させていただくことで、理想の「なりたい髪質」を表現します。

item

今、薬局や量販店では数多くの商品が並べられています。
実際にこの中からお客様の髪質やヘアスタイルに合ったものを選ぶのは至難の業です。
suplisで取り扱う商品、内容成分どれも選び抜かれたものばかりです。
プロのカウンセリングによりヘアスタイル、ライフスタイルを考慮しお客様に一番あった商品をご提供させていただきます。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

image05

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

Copyright© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design,ltd. All Rights Reserved.