新着情報

くせ毛を生かすスタイリング方法。篠原がしばらくお休みを頂きます。つくばの美容室suplisです。

2019.1.28

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

お知らせ

店長の篠原が肩の手術のため1月30日~2月1日まで

お休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしたします。

術後の復帰は回復の経過を見つつとなりますが

予定として2月1日となっております。

2月1日は仮予約とさせて頂きます。

 

 

本日のテーマは

「くせ毛を生かすスタイリング方法。」です。

ご興味のある方は最後までご覧になってくださいね。

 

28日の予約状況です。

本日は日中のお時間に若干の空きがござます。

当日予約も可能ですのでご連絡お待ちしております。

tel 029-828-7913

 

「クセが気になる方のスタイリング方法(基本編)」です。

方法としてはいろいろあります。

まずは、くせ毛を生かしたスタイルにすることです。

今のくせを生かしパーマのように仕上げることで、手入れが簡単で

再現性の良いスタイルを作ることができます。

部分的にくせが強い方もいらっしゃいますのでその場合は、部分矯正という

方法をとることもできますのでそのほうがよりダメージレスに、再現性良い

仕上がりが期待できます。本当にくせを伸ばしたいのであれば

縮毛矯正という方法、少しボリュームダウンするくらいでよければ

ストレートパーマという方法もあります。

最近はストレートパーマも”まーーーーすぐ”にしないで

毛先に軽いカールをつける方法もあります。より自然な仕上がりになりますので

ストレートパーマの概念が変わります(笑)

是非お試しくださいね。

本日もよろしくお願いします。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design