新着情報

こだわりのタンパク質補給で髪のダメージを最小限に・・・。つくばの美容室suplisです。

2020.1.12

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

本日のテーマは「こだわりのタンパク質補給で髪のダメージを最小限に・・・。」です。

カラーリングをする=ダメージが出る。

これはどのカラーリング

ダメージレスを謳っているカラーリングもつきまとう物です。

これはカラーリングをするに当たって髪に少しながらブリーチをかけるからです。

現在の技術では髪を明るくするということは強い弱いはある物のブリーチを

使わなければ明るくなりません、ブリーチ=傷む のです。

ですので完全ダメージレスはあり得ません。

ですが、カラーリングをする際に栄養をしっかり補給することで

最小限に抑えることは出来ます。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

1月11日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます

本日は夕方のお時間に若干名様ですが

当日予約可能となっております。

お取りできるお時間は担当・メニューにより異なりますので

詳しくはお電話でお問い合せ頂けると幸いです。

tel 029-828-7913

 

本日のテーマ

こだわりのタンパク質補給で髪のダメージを最小限に・・・。

バックナンバーになりますがよろしくお願いします。

先日ご来店頂いたお客様です。

exif_temp_image-30.jpg

 

前下がりベースのショートレイヤーにブルーアッシュ+ブルー+Rカラー

処理剤として内部補修型のPPTタンパク質とコラーゲンベースの処理剤を

使用しております。

元々、自毛が青みを持っている方なのでこういったブルーベースのカラーはとっても

相性が良く、また綺麗に発色してくれます。

赤みの強い方は軽くブリーチが必要な場合もあります。

赤みが強いとブルーが綺麗に発色してくれない場合もあるのでそこは

ご相談で、調合でなんとかカバーするか1ブリーチをして青をより綺麗に

出すかで変わってきます。

最後にストレートアイロンの波巻きアレンジでくせ毛風に

ブルーベースのカラーと波巻きで外人風に仕上がります。

この波巻き、約3分程度で終わりますのでご興味がある方は

是非アレンジ方法をご相談ください。

 

The following two tabs change content below.
アバター

suplis

suplis店長の篠原です。 お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、 快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。 幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを 心がけていますので是非、一度ご相談ください。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくばの美容室 美容院ならサプリス suplis