新着情報

この季節の髪の乾燥対策。普段のお手入れやカラーやパーマでも一工夫 つくばの美容室suplisです。

2018.12.15

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

本日のテーマは

「この季節の髪の乾燥対策。普段のお手入れやカラーやパーマでも一工夫」です。

先日もお話しさせて頂きました。「乾燥」

関東地方では特に悩まれる方も多いのではないでしょうか?

では実際どのような対策をすれば良いのか?

また、美容師としてカラーやパーマをするときにどのようなことに

気をつけているかをお話させて頂きます。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

15日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は混合っている状況ですが担当・メニューにより当日予約

可能なお時間も若干ございます。

また、明日の方がご予約はお取りしやすくなっております。

ご都合の付く方は明日がお勧めとなっております。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネットでの当日予約の御注意点

ネットの当日予約はお取りしづらくなっております。

お時間に限りの有るお客様はぜひお電話でご相談頂けると幸いです。

 

本日のテーマ

「この季節の髪の乾燥対策。普段のお手入れやカラーやパーマでも一工夫」

髪の乾燥すると、静電気が起きてしまいますよね??🧐

ベース剤は、髪のケアと水分補給により、

静電気が発生しやすくなっている乾燥した髪に潤いをしっかりと与えることができ、

予防することができます!

suplisで取り扱いのあるアウトバストリートメント コタスタイリングベース

でお話しさせて頂くと

主要成分である※シーバックソーンベリーオイルが配合されているからしっかりと

予防することができます!
※中国語で別名サジー:中国の砂漠地帯にあり、

雨が降らずとも長年自身の水分保持能力のみで成長できるいわば抱水力の神👼

外出先での髪の静電気が気になるというお客様には、ベース剤を持ち運び、

こまめに髪につけ、静電気をうまく予防しませんか?

シャンプートリートメントは持ち運びできませんがベース剤なら大丈夫です。

100均などで別容器に移してもOKです。

 

髪の静電気を放っておくと、髪のまとまりがなくなりパサつくだけではなく、

ダメージが悪化して毛が抜けてしまう原因にもなります😭😭😭

ベース剤を使い、普段から水分補給をしっかりするなど、

髪の静電気を予防し、乾燥時期でも綺麗でまとまりのある

艶やかな髪でいて頂きましょう💪

また、美容師として気をつけていることですが

まず、すべてのメニューにおいてシステムトリートメントは

かなり有効です。

カット カラー パーマ とすべてのメニューに組み合わせ可能です。

頭皮の乾燥が奇なる方はヘッドスパなども効果的です。

カラーリングやパーマを施術させて頂くときに

髪質やお悩みにあったタンパク質を補給することも気をつけております。

これをするかしないかでご自宅に帰ってからのパーマやカラーリングの持ちが

変わるのとダメージの残り具合が全然違います。

是非お試しくださいね。

 

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば市の美容室 美容院ならサプリス suplis