新着情報

つくばの美容室suplisです。弱酸性縮毛矯正で手触りアップです。

2018.1.17

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

本日もたくさんのご予約ありがとうございます。

 

先日ご来店頂いたお客様です。

縮毛矯正でご来店頂きました。

元々それほど強いくせ毛ではないのですが、

まとまりを良くするために弱酸性縮毛矯正を施術させて頂きました。

exif_temp_image-32.jpg

質感、手触りと格段にアップしております。

濡れているときはやはり縮毛矯正特有の質感は出ますが

乾かしてしまえばサラサラの自然なストレートです。

秘訣は

・弱酸性のお薬を使っている。

・タンパク質をふんだんに補給しながら施術する。

・アイロンの温度を低めに設定です。

もちろん髪質やくせ毛の質によって変わりますが、

最低限ダメージで最大限の効果が得られるようにしております。

 

本日の予約状況です。

本日は担当、メニューにより当日予約も可能

となっておりますのでご連絡お待ちしております

※朝の時点での予約状況です。

tel 029-828-7913

 

卒業式のご予約受付中のお知らせです。

各学校の卒業式を受け付けております。

残り10枠となっておりますのでお早めにご連絡くださいね。

 

 

・・・以前の記事・・・・

 

最近はパーマがとてもはやっております。

雑誌などを見てもストレートヘアを探す方が大変かもしれません(笑)

 

バックナンバーになりますが是非参考にしてみてくださいね。

 

 

先日ご来店頂いたお客様です。

exif_temp_image-25.jpg

 

ピンク系カラーにゆるっとパーマをかけ濡れ髪スタイルでの仕上げです。

今、ボブやショートでパーマをかけられる方が急増中です。

ストレートアイロンやカールアイロンを使ってアレンジするのも良いですが

毎朝のセットのことを考えるとやっぱりパーマは楽ちんです。

濡れ髪スタイルも簡単にできちゃいます。

写真の方はピンク系カラーもちろんRカラー+波巻きパーマ+シェルパトリートメント

施術です。パーマとカラーリングをしたにもかかわらず手触りは抜群に良いです。

お時間がある方はパーマとカラーリングを分けるという選択もありです。

分けた方が良い場合もあります。(髪の状態やパーマやカラーの選択によります。)

その場合はお色味やパーマの感じによりどちらが先にやった方が良いか変わる場合が

あるので担当とご相談くださいね。

 

 

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば市の美容室 美容院ならサプリス suplis