新着情報

カラーリング 黒染めには御注意を つくばの美容室suplisです。

2019.5.4

カラーリング 黒染めには御注意をです。

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

就活やバイト、お仕事の関係で髪を黒く染め直す方がいらっしゃいます。

ずーっと黒くする場合は問題ありませんが

またすぐに明るくしたい!なんて方は御注意を。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

4日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は午前中のお時間が混合っている状況です。

午後のお時間は担当・メニューにより当日約可能なお時間も

若干ですがございますのでご都合の付く方はご連絡お待ちしております。

当日ご予約の方はお電話でのご予約がお勧めとなっております。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

 

ゴールデンウィーク後半の予約状況と混雑予想

5日(日) △  混合う可能生あり

6日(月) ○

7日(火) 定休日

8日(水) 営業日 (早川休み)

9日(木) 営業日 (篠原休み)

 

本日のテーマ「黒染めされる方は御注意を・・・。」です。

明るくした髪を黒髪に、もしくは白髪染めをされた方が

「今よりも明るくしたいけど出来ますか?」というお問い合せを

良くお聞きします。

 

できますがそれなりに強い薬を使うことになります。

現在は脱染剤と言って以前から比べると薬剤がよくなりかなり

ダメージを軽減することができていますが、

できれば多少色が落ちてからのほうがダメージが少なくてよいかと思います。

特にご自分で黒染めしてしまった方などは黒染め自体がムラに染まっていることが

多く、綺麗に脱染出来ない場合もございますので御注意くださいね。

ある程度色が抜けてくれば、脱染剤を使わないでも自然なカラーでしたら

出来ることもあります。

 

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば市の美容室 美容院ならサプリス suplis