新着情報

スタイリングの基本~ドライヤーの使い方。つくばの美容室suplisです。

2019.1.26

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

本日のテーマは

「スタイリングの基本~ドライヤーの使い方。」です。

いつも同じようにセットしているつもりでも、その日によって

上手くいく日と、いかない日がありますよね。

それは湿度や前の日の寝相に左右されるところでもありますが

ドライヤーのかけ方で変わることもあります。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

26日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は夕方のお時間に若干の空きがございます。

お取りできるお時間は担当・メニューにより異なりますので

詳しくはお電話でお問い合せ頂けると幸いです。

※朝の時点での予約状況です。

ネットでの当日予約はシステム上お取りしづらくなっております。

当日予約はお電話の方がオススメです。

また、ご希望のお時間はお取りできないときなども

ご相談くださいね。

tel 029-828-7913

 

さて、本日のお題「スタイリングの基本~ドライヤーの使い方。)」です。

人間の髪は基本的に前に向かって生えていることが多いんです、

だから髪の毛の流れに逆らって後ろに乾かしたりすると、

変な所にボリュームが出てしまったりします。

ヘアスタイルによってはあえてボリュームを出すために髪の毛の流れに

逆らって乾かすこともありますが、

跳ねたりするのが気になったりするのであれば、

髪の毛の流れに逆らわないで乾かす方が髪のまとまりは

良いかもしれませんね。

後は髪の毛を乾かす基本は根元からです。

あと乾かしづらい所かわ乾かした方が全体的に均一に

乾かせることが多いと思います。是非お試しを!!

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design