新着情報

乾燥の季節、パーマへア・カラーリングされている方に限らずケアが必要です。つくばの美容室suplisです。

2019.1.18

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

今年の冬は雨が全然降らず、かなり乾燥していますね。

普段、乾燥をあまり感じられないかたも今年は感じる・・・。

という方もいらっしゃるようです。

この乾燥の季節、お肌の保湿も大事ですが頭皮の乾燥も注意が必要です。

頭皮は髪で覆われているため見えないですが乾燥が進むと痒みや頭皮のハリ

最悪、抜け毛の原因にもなりかねません!

本日はそうならないため、suplisで取り扱いのある「セラスパ」シリーズについて

お伝えしたいと思います。

 

18日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は日中のお時間が混合っている状況です

夕方のお時間は若干の空きがございので、ご連絡お待ちしております。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネットでの当日予約はお取りしづらくなっております。お電話の方が

お取りしやすくなっておりますのでよろしくお願い致します。

 

今日ご紹介するのは、セラスパの効果です。

セラスパには『お米の成分』が配合されています。

トレーサビリティ(生産者がわかる=安心)という考え方に基づいて

選定している自然由来の成分を配合していますが、

その中に酒粕エキス(原料はお米)があります。

酒粕エキスは新潟県佐渡島にある北雪酒造のものを用いています。

お酒作りに携わる杜氏(酒造りの職人)はお米の成分に触れているので手が白く、

モチモチしています。杜氏の中には漁師をしている人もいて

それで陽に焼けて腕は黒いのに酒造りで手は白いということが

資料からわかると思います。

セラスパもこの効果に着目して酒粕エキスと米抽出液を

採用しています。セラスパ三品を使い続ければ頭皮の乾燥は解決していきますよ!

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば市の美容室 美容院ならサプリス suplis