新着情報

弱酸性縮毛矯正の威力 つくばの美容室suplisです。

2018.8.26

おはようございます。

本日のテーマは「弱酸性縮毛矯正の威力」です。

アルカリを使用する縮毛矯正と弱酸縮毛矯正とでは

髪の質感が全然変わります。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

26日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は夕方のお時間に若干の空きがございます。

その他、急なキャンセルやメニュー変更などある場合もございますので

お電話でご予約頂けると幸いです。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネット予約で予約不可の場合でもお電話でしたらお取りできる事もございます。

 

本日のテーマ

弱酸性縮毛矯正の威力

通常パーマ液にはアルカリ剤として「アンモニア」を使用することが多いです。

この「アルカリ」ですが、タンパク質を溶かしてしまうことがあります。

suplisの縮毛矯正は「弱酸性縮毛矯正」です。

髪のタンパク質を壊すことなく仕上げることが出来るので

通常硬くなってしまう仕上がりもとてもしなやかに仕上がります。

ぜひ、お試しくださいね。

 

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくば市の美容室 美容院ならサプリス suplis