新着情報

白髪を生かすという考え方 つくばの美容室suplisです。

2019.12.15

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

ここ数回とカラーリングのお話をさせて頂いておりますが

本日は白髪染めのお話になります。

特にメンズの方、もしくはショートスタイルの方にお勧め名メニューとなっております。

その名もシャドーカラー!!

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

サプリスの公式LINEです。

是非ご登録御願い致します。

友だち追加

15日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は終日ご予約のお客様で一杯になっております。

明日は空きがございますのでよろしく御願い致します。

また、急なキャンセルなど出る場合もございますので、お急ぎの方は

是非一度、ご相談くださいね。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

 

商品キャンペーン サポートアイテム(ヘアケア商品)のお知らせ

12月末までサポートアイテムが10%オフです。

ストック用に! 美容室専売品を使ってみたい!

必ず違いは分かってもらえると思います。

是非この機会にお試しいかがでしょうか?

 

本日のテーマ「白髪を生かすという考え方」です。

特に男性の方や髪が短めの方にお勧め名メニューとなっております

その名も「シャドーカラー」

髪をしっかり染めるのではなく、「ぼかす」感じにします。

ぼかすとどうなるかというと

白髪が主張しすぎす、よりマイルドな白髪ヘアになります。

要するに

白髪=強い=怖い=きつく見える

といった印象を解消してくれます。

 

また、男性の方はとくに年齢を重ねてくると「渋さ」や「貫禄」「大人」

も大切になってきます。

がっつり染めてしまうと、あまりに染めた感じが出すぎてしまうのですが

こういった染め方は白髪を楽しむのには良いかもしれません。

「ホーユー He」の画像検索結果

白髪を楽しむカラーリングなので基本的には明るくはなりません

黒髪をベースにして、白い部分をどう染めるか・・・。の違いになります。

新しい発想のカラーを是非楽しんでみてくださいね

The following two tabs change content below.
アバター

suplis

suplis店長の篠原です。 お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、 快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。 幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを 心がけていますので是非、一度ご相談ください。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくばの美容室 美容院ならサプリス suplis