新着情報

白髪染め、カラーリングのお話です。つくばの美容室suplisです。

2018.5.18

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

本日のテーマは「白髪染め」です。

お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん、白髪が無くなるお話ではないですが、ご興味が

ある方は是非ご覧になってくださいね。

 

18日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は朝のお時間と夕方のお時間が混合っている状況です。

日中のお時間は若干の空きがございますので是非宜しくお願い致します。

また、ネット予約で予約不可の場合でもお電話でご予約頂けるとお取りできる場合も

ございますのでお急ぎの方は是非一度、ご相談くださいね。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

明日、19日はご予約のお客様が埋まっております。

お取りできる枠も少なくなってなっておりますで

日曜日がおススメとなっております。

 

「白髪のお話です。」

ある一定の年齢になると出てくるのが白髪・・・。

わたくし、篠原もフェイスラインが気になるところです。

白髪染めこそカラーリングの選定と処理剤がとても大切になってきます。

写真のお客様ですが明るめのアッシュブラウンで染めさせて頂いております。

exif_temp_image-15.jpg

パーマ 年間3回~4回  カラーリングは月2回のペースで

施術させて頂いております。

根元のカラーリングはオーガニック成分をたくさん含んだダメージの少ない

カラーリングを使用させて頂いております。

そして毛先は微アルカリ(ダメージの少ない)カラー+Rカラー(髪質強化剤)

処理剤としてCMC(間充物質)とマルチPPT(タンパク質)を使用させて

頂いております。

ツヤがとてもあるのがおわかりでしょうか?

通常、市販のカラーリングを月に2回したとすれば、2ヶ月で髪はかなりハイダメージ

になって再起不能~!

市販のカラーリングは誰でも適当に染めてもきれいに染まるように出来ています。

でもそれだけ薬剤の力が強いのです!!

薬剤の力が強い=頭皮への刺激・髪への刺激が強い

ということになります。

suplisのカラーリングはオーガニック成分をたくさん含んでおり

また、業界トップクラスの低アルカリの薬品を使用させて頂いております。

それだけ頭皮の刺激や髪へのダメージが最小限に抑えることが出来ます。

またRカラー(髪質強化剤)を使用することで、よりダメージを防ぐ事が出来

お客様によってはカラーリングした後の方が手触りが良いといって頂けることも・・・。

「一髪、二姿、三器量」 髪が綺麗でなければせっかくの美人も台無しです。

ぜひ、ご自分の髪をいたわってあげてくださいね。

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくばの美容室 美容院ならサプリス suplis