新着情報

縮毛矯正してからのパーマは出来る?つくばの美容室suplisです。

2019.7.12

本日のテーマは

 

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

「縮毛矯正してからのパーマは出来る?」です。

くせ毛がお悩みで縮毛矯正をかけたことがある方は

多いのではないでしょうか。

しかし、縮毛矯正をすると通常のパーマがかかりづらく

なるリスクもあります。

もちろん、ずっとストレートでイイって方は

問題ありませんが、スタイルをころころ変えられる方には

ちょっと大変な事も

はたして、縮毛矯正をした髪にパーマはかかるのでしょうか?

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

12日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日はお昼くらいのお時間が混合っております

朝のお時間、お昼過ぎのお時間は若干の空きがございますので

ご連絡お待ちしております。

※ネットでの当日予約はご希望のお時間がお取りできないことがございます。

お電話のご予約のほうが細かなお時間設定が出来ます。

※朝の時点での予約状況です。

tel 029-828-7913

 

縮毛矯正してからのパーマは出来る?

バックナンバーになりますよろしくお願いします。

先日ご来店頂いたお客様です。

カラーリング+縮毛矯正をされていて

ダメージレベル5段階中4レベル(ダメージ大)です。

今回はパーマを施術させて頂きました。

通常、縮毛矯正を繰り返している髪はパーマがかなりかかりづらい状態です。

他の美容室などで断られたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらのお客様はsuplisで縮毛矯正をかけさせて頂いているので

今回はパーマをかけることが出来ました。

suplisで使用している縮毛矯正剤は弱酸性で髪にとても優しいのです。

また今回はデジタルパーマでかけさせて頂きましたがこちらのお薬も

弱酸性で髪のダメージを最小限に抑えることが出来ます。

exif_temp_image-31.jpg

今流行の「ボブゆるパーマ」 根元は自毛のくせ毛を生かすようにして

自然な仕上がりになっています。

過度の縮毛矯正で髪の状態によっては難しい場合もありますが、

是非ご相談くださいね。

 

卒業式のご予約も受付中です。お早めにご予約頂けると

良いお時間にお取りできますのでよろしくお願いします。

 

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくばの美容室 美容院ならサプリス suplis