新着情報

髪のボリュームダウンメニューの色々 つくばの美容室suplisです。

2019.10.16

おはようございます。つくばの美容室suplisです。

本日のテーマは「髪のボリュームダウンメニューの色々」です。

クセや毛量の多さで髪にボリュームが出すぎてしまってまとまらない

髪のお悩みの中でもトップクラスに入ります。

以前は縮毛矯正1択でしたが、現在解決方法としては色々とあります。

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

16日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は担当・メニューにより当日予約も可能となっております。

詳しいお時間はお電話デオ問い合わせ頂けると幸いです。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネットでの当日予約はご希望のお時間にお取りできないことがございます。

お電話の方がお取りしやすくなっておりますのでよろしくお願いします。

 

本日のテーマ

髪のボリュームダウンメニューの色々

先日ご来店頂いたお客様です。

縮毛矯正でご来店頂きました。

元々それほど強いくせ毛ではないのですが、

まとまりを良くするために弱酸性縮毛矯正を施術させて頂きました。

exif_temp_image-32.jpg

質感、手触りと格段にアップしております。

濡れているときはやはり縮毛矯正特有の質感は出ますが

乾かしてしまえばサラサラの自然なストレートです。

秘訣は

・弱酸性のお薬を使っている。

・タンパク質をふんだんに補給しながら施術する。

・アイロンの温度を低めに設定です。

もちろん髪質やくせ毛の質によって変わりますが、

最低限ダメージで最大限の効果が得られるようにしております。

 

また最近ではトリートメントでボリュームダウン

カラーリングと一緒にボリュームダウンといったような

ダメージレスでボリュームダウンといったようなメニューも

ございます。

髪のダメージ具合・求めるボリュームダウン加減・ヘアスタイルに

応じて施術させて頂きますのでお気軽にご相談くださいね。

本日もよろしく御願い致します。

 

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

© 2014 つくばの美容室 美容院ならサプリス suplis