当店の新型コロナウイルス対策について

ヘッドスパで綺麗な頭皮と健康な髪を育てましょう。

suplisのおすすめメニューの一つ「ヘッドスパ」。ヘッドスパをすると何より気持ちいいです。視界が良好になり、リフトアップ効果もあります。

健康な髪は健康な頭皮から産まれます。頭皮が健康でないと髪に元気がなくなりぱさついてしまったり抜け毛が多くなってしまったりします。

また、最近くせ毛がやけに多くなってまとまりが以前より悪くなった・・・。なんて方も要注意です。定期的な頭皮のメンテナンスは健康な髪を育てます。でも「長期的にみて」です。

髪はサロントリートメント1回でかなり良くなると思います。ですが、頭皮はこれから生えてくる髪を健康にするものなので効果が出るのは時間がかかります。やるとやらないでは将来、大きな違いが出ます。

suplisのヘッドスパは、ご要望に応じていろいろと組み合わせることが出来ます。

専用ジェルを使用し毛穴の中から汚れを洗浄する「クイックスキャルプトリートメント」、反応型炭酸クリームと炭酸シャンプー、頭皮専用トリートメント、栄養成分たっぷりのエッセンスなどを使用する頭皮に特化した「エバーリーフ ヘッドスパ」、髪のボリュームが気になる方には、ヒト幹細胞培養液を使用した「強髪ヘッドスパ」などもオススメメニューとなっております。是非、お試しくださいね。