当店の新型コロナウイルス対策について

新年度が始まりましたね。

こんにちは、つくばの美容室suplisです。本日もたくさんのご予約ありがとうございます。4月2日は現在の所、全てご予約のお客様で満席となっております。キャンセル待ちも出来ますので、ご希望の方はぜひ、ご連絡お待ちしております。

サクラが満開ですね。サプリスにも新入社員が2人ほど入って参りました。専門学校を卒業してばかりでこれから色々とお仕事を覚えてもらい、より多くのお客様に笑顔になってもらえる美容師になってもらいますので、みなさま暖かい目で見てあげてください。スタッフ写真は後日アップさせて頂きます。

新人スタッフ入社に伴いサロン内で研修をさせていたく事がございます。ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します。

料金改定のお知らせ

経費削減、合理化に取り組んでまいりましたが、近年の社会情勢による美容商材価格の高騰。パーマ剤やカラーリング剤、また施術に伴う処理剤(タンパク質)などの品質確保と品質向上などの理由により。パーマやカラーリングなど薬剤を多く必要とするメニューにつきまして、5%~10%値上げさせて頂くことになりました。何卒ご理解ご協力をいただきたくお願い申し上げます。

※ホームページ上のpriceページは後日更新予定です。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室サプリスヘアデザイン