当店の新型コロナウイルス対策について

髪質改善で肩ラインのボブもまとまりやすく。

「肩に付く長さって跳ねちゃって大変」なんて話をよく聞きます。特にクセがあってただでさえまとまりが悪いのにって、話になります。伸ばしている最中や髪を縛れるぎりぎりの長さってこれくらいになります。

数ヶ月前に縮毛矯正の履歴がありますが、根元が伸びてきてくせが出ている状態です。なるべくダメージを最小限に抑えるために、今回は髪質改善でまとまりを良くする方法をとらせて頂きます。

物にもよりますが髪質改善をされると若干の色落ちがありますがここ最近の髪質改善はそれも最小限に抑えることが出来ます。お薬に色落ちしてしまう分の色素をたすことが出来るようになりました。

また、栄養成分も増えてより質感よく出来るようになりました。

行程として 

薬液塗布→加温放置→流し→乾かす→アイロン

といった流れになりますがこのときの乾かした状態がなんとなくの仕上がり状態になります。

これくらいの状態です。矯正の履歴もありますが特に根元の方のまとまりの悪さがかなり改善されているのが分かります。

こちらが最終的な仕上がりになります。アイロン加熱で定着という形なので最後はどうしてもアイロンが必要で、やや不自然感は出てしまいますが24時間この状態をキープして頂ければシャンプー可能です。シャンプー後の方がより自然な感じが出ますのでちょっと我慢です。

お時間は約2時間程度価格は8,000円(税込8,800円)~となっております。まとまりが悪くお悩みの肩はぜひ一度お試し下さいね。