当店の新型コロナウイルス対策について

suplisの福利厚生について

美容専門学校に通われている方や就職活動されている方に、suplisの福利厚生についてご説明しますので、参考にしてみてください。

福利厚生とは

福利厚生とは、従業員やその家族に対して、企業が賃金の他に提供する支援やサービスのことを示します。

従業員の経済支援や健康サポート、生活の充実や向上を目的としており、具体的な取り組み内容は企業によって様々です。

suplisの福利厚生

●社会保険(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)

●交通費(10,000円まで)

●健康診断・資格取得支援・産休育休・練習用ウィッグ補助

●各種手当(目標達成手当・住宅手当・指名手当・勤続手当・管理手当)

●その他

福利厚生といっても、会社によって様々です。それぞれの内容にも整備されている意味があります。それを理解しているのとしていないのでは捉え方が違ってきますので、関係性を築いていく上でとても重要なものになります。

オリジナルカリキュラムで約4ヶ月でアシスタント業務の8割をマスターして、カットや薬剤知識にも時間を充てることができるので、アシスタントでもいろいろ経験できて充実した毎日が送れます。レッスンは基本営業時間内で1日1時間〜1時間30分くらい。もっとやりたい方は営業時間外に自主練をしたり、早く帰って自分時間を楽しむのも可能です。その後、約2年でスタイリストデビューを目指します。

サロン見学のお問い合わせや質問などもお気軽にご連絡ください。