おはようございます。つくばの美容室suplisです。
最近ですが、寒くなってきたということもあり、髪を伸ばして
いる方が多く感じられます。でも伸ばしている途中って変化少ないし
飽きちゃうし・・・。
なんて方、髪をアレンジしてみてはいかがでしょうか?
こんな簡単なアレンジなら数分でできちゃいます。
カールアイロンは別ですが、ぶっちゃけ5分くらいで作ってます。
自分でやったとしても10分あればなんとかいけるかも!
パーマやカラーは入っていた方がアレンジしやすいのでオススメです。
伸ばし途中の方は変化をつけるのが一番です。
シルエットを変えるのはやはりパーマが一番です。セットも楽ちんになるし
肩に当たってはねちゃう長さもパーマがかかっていれば全然気になりません。
タートルネックなどで襟元すっきりしたいときにもアレンジがオススメです。
パーマをかける場合は少しカラーリングが入っている方がやわらかい雰囲気が出て
良い感じに仕上がりますね。
簡単なアレンジなどはアドバイスさせて頂きますので是非ご相談くださいね。
本日の予約状況です。
本日は午前中のお時間にご予約が集中しております。
午後のお時間は当日予約も可能となっておりますので
ご予約お待ちしております。
tel 029-828-7913
各学校の卒業式のご予約を開始しております。
お早めにご予約いただけると良いお時間にお取りできますので
よろしくお願いいたします。