おはようございます。つくばの美容室suplisです。
前髪が落ちてきてしまう。きれいに流れない。毎日のアイロンがめんどくさい。
という方に朗報です。
前髪パーマはいかがでしょうか?
写真はデジタルパーマでかけさせて頂きました。
こんな2本くらいのパーマでまっすぐ前髪が、ふんわり流れる前髪に変わります。
てな感じです。
アイロンを使わなくても簡単に流れるような前髪や
ふんわりとした前髪を作ることが出来るので毎朝がとても楽ちんになります。
もちろんアイロンの質感が好きな方もいらっしゃると思うのでこの上から
アイロンかけて頂いてもOK アイロンで巻いた髪は湿気にとても弱いです。
でも、前髪にパーマをかけておくととても長持ちします。
時間も+30分程度。
価格は通常のパーマで3000円 デジタルパーマで4000円になります。
毎朝がとても楽ちんになるのでかなりお勧めのメニューとなっております。
また、男性の方などにはこちらもオススメ
・・・・以前の記事・・・・
スタイルがイマイチきまらないって事ありますよね。
もしかしてトップにボリュームがないからカモ?
そんなトップにボリュームがない方へ朗報です。
ポイントパーマで簡単に解決できちゃいます。
トップに3本から4本くらいパーマをかけるだけで
理想とされる菱形シルエットが作れちゃいます。
また日本人は骨格的にハチが張る方が多いのですが
ハチが張っちゃう方はトップにボリュームを
つけてあげるだけで菱形のシルエットを作ることが出来るので
結果ハチの張りが気になりづらくなります。
毎日のスタイリングも楽になりますので
是非お試し頂きたいメニューです。
価格もカットと合わせて頂けると¥2000とリーズナブルです。
パーマに抵抗がある方もポイントパーマならとても自然に仕上がりますので
すんなり入れちゃいます!