おはようございます。
つくばの美容室suplisです。
本日から数回に分けて頭皮についてお話しさせて頂きます。
ただいまsuplisでは頭皮の無料診断を行っております。
suplisでは春と秋にこの様なキャンペーンを行うことが多いです。
春と秋この季節は頭皮トラブルがとても多い季節なのです。
また、年に2回程度行うことで現在の頭皮の状態が詳しく分かります。
年齢や体調によって頭皮の状態は変わってきます。去年大丈夫だったから
と言って今年が大丈夫ということもございません。
また、トラブルが慢性化してしまうと今度は回復までに
時間がかかってしまいます。
ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね
9月14日の予約状況です。
本日も沢山ご予約ありがとうございます。
本日はやや混合っている状況ですが
担当・メニューにより当日予約が可能なお時間もございます。
お取りできるお時間はメニューにより異なりますので
詳しくはお電話でお問い合せくださいね。
※ネットでの当日予約はお取りできない
もしくはご希望のお時間がお取りできないことが多くなっております。
お電話の方がより細かなお時間調節が出来ますのでよろしく御願い致します。
tel 029-828-7913
※朝の時点での予約状況です。