新着情報

ダメージを極限まで抑えてパーマ、カラーの施術をしましょう。

2020.3.6

おはようございます。

本日のテーマは「ダメージを極限まで抑えてパーマ、カラーの施術をしましょう。」

です。

どんなに良質なパーマ液やカラー剤を使っていても少なからず

ダメージは出てしまいます。これは現在の科学ではどうしようもないことです。

シャンプーするだけでもダメージは少なからず進行するのですから、このダメージを

極力させないようにするのが美容師の腕の見せ所ではないのでしょうか?

ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

6日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日は担当、メニューにより当日予約も可能となっております。

お取りできるお時間はそれぞれ異なりますので詳しくはお電話で

お問い合せ頂けると幸いです。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

 

コロナウィルスへの対応

コロナウィルス感染拡散防止のため

発熱や風邪の症状をお持ちの方は施術を

控えさせて頂いております。

なにとぞご協力とご理解のほどお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

suplis

suplis店長の篠原です。 お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、 快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。 幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを 心がけていますので是非、一度ご相談ください。

アーカイブ

つくばの美容室サプリスのキャンペーン

つくばの美容室サプリスのWEB予約

つくばの美容室サプリスのWEB予約"

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

つくばの美容室サプリスのヘアスタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

つくばの美容室サプリスのスタッフブログ

つくばの美容室サプリスのスタッフ募集

つくばの美容室サプリスのフェイスブック つくばの美容室サプリスのツイッター つくばの美容室サプリスのインスタグラム つくばの美容室サプリスのYou Tube

Return to top

© 2014 つくばの美容室 サプリス ヘア デザイン