新着情報

毎日のスタイリングがちょっと楽になる方法。つくばの美容室suplisです。

2018.9.22

おはようございます。

本日のテーマは「毎日のスタイリングがちょっと楽になる方法」です。

毎朝、同じヘアスタイルにならない・・・。

美容室では、綺麗に出来たのにお家に帰ってから再現できない。

スタイリングが苦手で・・・。

なんて方、いらっしゃるのではないでしょうか?

実はちょっとしたコツで解決できちゃうこともあります。

ご興味のある方はぜひご覧になってくださいね。

 

24日は月曜日ですがスタイリストの早川は出勤しております。

代休として26日(水)にお休みを頂いておりますので

よろしくお願い致します。

 

22日の予約状況です。

本日も沢山のご予約ありがとうございます。

本日はお昼のお時間と夕方のお時間に若干名様のみの

当日予約可能となっております。

どちらのお時間も残りわずかの空きとなっておりますので、

当日予約のお客様はお電話でご予約頂ける方が

お取りしやすい状況となっております。

tel 029-828-7913

※朝の時点での予約状況です。

ネット予約ではお取りしづらい状況ですので

お電話でご予約頂けると幸いです。

 

さて、本日のお題「毎日のスタイリングがちょっと楽になる方法(基本編)」です。

人間の髪は基本的に前に向かって生えていることが多いんです、

だから髪の毛の流れに逆らって後ろに乾かしたりすると、

変な所にボリュームが出てしまったりします。

ヘアスタイルによってはあえてボリュームを出すために髪の毛の流れに

逆らって乾かすこともありますが、

跳ねたりするのが気になったりするのであれば、

髪の毛の流れに逆らわないで乾かす方が髪のまとまりは

良いかもしれませんね。

後は髪の毛を乾かす基本は根元からです。

あと乾かしづらい所かわ乾かした方が全体的に均一に

乾かせることが多いと思います。是非お試しを!!

 

The following two tabs change content below.
アバター

suplis

suplis店長の篠原です。 お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、 快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。 幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを 心がけていますので是非、一度ご相談ください。

アーカイブ

つくばの美容室サプリスのキャンペーン

つくばの美容室サプリスのWEB予約

つくばの美容室サプリスのWEB予約"

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

つくばの美容室サプリスのヘアスタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

つくばの美容室サプリスのスタッフブログ

つくばの美容室サプリスのスタッフ募集

つくばの美容室サプリスのフェイスブック つくばの美容室サプリスのツイッター つくばの美容室サプリスのインスタグラム つくばの美容室サプリスのYou Tube

Return to top

© 2014 つくばの美容室 サプリス ヘア デザイン