おはようございます。つくばの美容室suplisです。
本日のテーマは「縮毛矯正はアルカリよりも弱酸性」です。
縮毛矯正に限らずパーマ液には
強い弱いはあるものの
アルカリ性の液と弱酸性の物があります。
では何が違うのか?
PHだけでいうと
弱酸性の物の方が髪には優しいです。
ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね
9日の予約状況です。
本日も沢山のご予約ありがとうございます。
本日は終日混合っておりますが
担当・メニューにより当日予約可能なお時間も若干ございます。
よろしくお願い致します。
tel 029-828-7913
※朝の時点での予約状況です。
当日のネット予約につきまして
当日のネット予約はお取りしづらいことがございます。
お急ぎの方はお電話でのご予約の方がお取りしやすくなっておりますので
よろしくお願いたします。
本日のテーマは「縮毛矯正はアルカリよりも弱酸性」です。
アルカリを使用する縮毛矯正と弱酸縮毛矯正とでは
髪の質感が全然変わります。
ご興味のある方はぜひ最後までご覧になってくださいね。
26日の予約状況です。
本日も沢山のご予約ありがとうございます。
本日は夕方のお時間に若干の空きがございます。
その他、急なキャンセルやメニュー変更などある場合もございますので
お電話でご予約頂けると幸いです。
tel 029-828-7913
※朝の時点での予約状況です。
ネット予約で予約不可の場合でもお電話でしたらお取りできる事もございます。
本日のテーマ
弱酸性縮毛矯正の威力
通常パーマ液にはアルカリ剤として「アンモニア」を使用することが多いです。
この「アルカリ」ですが、タンパク質を溶かしてしまうことがあります。
suplisの縮毛矯正は「弱酸性縮毛矯正」です。
髪のタンパク質を壊すことなく仕上げることが出来るので
通常硬くなってしまう仕上がりもとてもしなやかに仕上がります。
ぜひ、お試しくださいね。