本日のテーマは「長さをキープしたままパーマでイメチェン」です。
「髪を切りたくないけどなんか変化がなくて飽きちゃった。」や
髪を伸ばしているんだけど毛先が跳ねてまとまらない!
なんてお話をよく耳にします。
そのようなお悩みがある方!
是非パーマを!!
13日の予約状況です。
本日は午前中のお時間がご予約のお客様で一杯になっております。
午後のお時間、夕方のお時間は若干の空きがございますのでご連絡お待ちしております。
tel 029-828-7913
ネット予約で予約不可となっていてもお電話予約枠がございます。
お急ぎの方やお時間に指定がある方はお電話でのご予約の方が
お取りしやすい状況です。
宜しくお願い致します。
・・・・バックナンバーとなります。・・・・
~長さを変えずにイメチェン~
先日ご来店頂いたお客様です。
ピンク系カラーにゆるっとパーマをかけ濡れ髪スタイルでの仕上げです。
今、ボブやショートでパーマをかけられる方が急増中です。
ストレートアイロンやカールアイロンを使ってアレンジするのも良いですが
毎朝のセットのことを考えるとやっぱりパーマは楽ちんです。
濡れ髪スタイルも簡単にできちゃいます。
写真の方はピンク系カラーもちろんRカラー+波巻きパーマ+シェルパトリートメント
施術です。パーマとカラーリングをしたにもかかわらず手触りは抜群に良いです。
お時間がある方はパーマとカラーリングを分けるという選択もありです。
分けた方が良い場合もあります。(髪の状態やパーマやカラーの選択によります。)
その場合はお色味やパーマの感じによりどちらが先にやった方が良いか変わる場合が
あるので担当とご相談くださいね。