Q&A

髪にボリュームが出すぎでしまいます。何か良い方法はありますか?

2014.5.10

はい、まずひとつはそのボリュームをデザインに落とし込むという方法です。

そうすることにより、科学的ダメージ(パーマやカラー)をしなくても

手入れのしやすいスタイルを作ることはできます。

ただ「ボリュームが出てしまうから髪の量をとる」ではかえって

まとまりが悪くスタイリングがしづらくなってしまう

場合もあるので担当美容師さんにご相談いただくほうが良いかと思いますよ。

それでも落ち着かない場合はストレートパーマやトリートメントなどを使うのも手の

一つだと思います。

家で出来る簡単な方法としては

・しっとり系のシャンプートリートメント、流さないトリートメントを使用する。

・ドライヤーの風を上から当てながら乾かす。

・8割くらい乾かした状態でスタイリング剤をつける。

・ハーフアップなどのアレンジをしてボリュームを少なくする。

などがありますので、是非実行してみてください。

 

アーカイブ

つくばの美容室サプリスのキャンペーン

つくばの美容室サプリスのWEB予約

つくばの美容室サプリスのWEB予約"

<ご注意>
ネットで予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

つくばの美容室サプリスのヘアスタイルコレクション

つくばの美容室美容院ならサプリス

つくばの美容室サプリスのスタッフブログ

つくばの美容室サプリスのスタッフ募集

つくばの美容室サプリスのフェイスブック つくばの美容室サプリスのツイッター つくばの美容室サプリスのインスタグラム つくばの美容室サプリスのYou Tube

Return to top

© 2014 つくばの美容室 サプリス ヘア デザイン