ブログ

Okinawa行きたい。

2017.8.20

こんにちはつくばの美容室suplisの篠原です。

第二の故郷 「沖縄」

 

勝手にそう言っているだけですが3回~4回しか行ったことありません。

去年、サプリスの社員旅行で沖縄に行きましたが、行った時期が悪かった・・・。

もろ、台風!!

来年はいずこへ・・・。

 

そんなことで気分だけでも沖縄を味わいたくこんな物を買ってしまいました。

img_3129.jpg

おいしいといいのですが・・・。

忘れ物

2017.8.19

こんにちはつくばの美容室suplisの篠原です。

皆様、携帯の依存度はどれほどでしょうか?

先日、お店に携帯を忘れてしまい、ちょっと落ち着かなかったことがありました。

自分ではそれほど携帯に依存しているつもりはないのですが、やはり

手元にないと若干不安になりますね。

iPhone

昔は全然気にしなかったんですけどね・・・。

時代と言えば時代かも。

夏休みありがとうございました。お休み変動のお知らせです。 つくばの美容室suplis

2017.8.18

こんにちはつくばの美容室suplisの篠原です。
夏休みありがとうございました。
各スタッフ、いろいろと楽しい事があったようで朝から盛り上がっております。

本日よりsuplisは通常営業しております。
わたくし篠原は夏休みを利用して実家である静岡まで友達とキャンプに行って参りました。実家は海が近く良く子供の頃は冬は良くたき火をして遊びました。今では怒られてしまいそうですね。

久しぶりに焚き火をしました。山の方のキャンプ地に行ったので夜はとても過ごしやすく、ぐっすりと寝ることができました。

しっかり充電できたので年末に向け頑張っていきます!!

スタッフのお休みが若干変更になっております。
8月20日(月) 篠原
8月23日(水) 早川
がお休みを頂いております。
よろしくお願いいたします。

画像に含まれている可能性があるもの:夜、火、食べ物

夏休みは・・・。

2017.8.11

 

こんにちはつくばの美容室suplisの篠原です。

suplisは8月14日~17日まで夏休みを頂くことになっております。

美容師にとっては数少ない大型連休であります。

去年は娘の受験もあり自宅で活動自粛をしていたのですが

今年は何もなく、思いっきり遊んでリフレッシュして

年末に向け頑張るぞ!!と言わんばかりにキャンプの計画を!

 

静岡の友達家族とキャンプの予定を立てました。

夏で暑かろうという思いから、富士山の麓のキャンプ場を予定地としておりますが

ご覧の通り雨予報、一日だけならまだしも「夏休み中、雨かーい!!」と突っ込み

たくなるような天気予報が出ております。

10日間天気

日付 08月13日
(日)
08月14日
(月)
08月15日
(火)
08月16日
(水)
08月17日
(木)
08月18日
(金)
08月19日
(土)
08月20日
(日)
天気 晴のち雨晴のち雨 雨のち曇雨のち曇 曇一時雨曇一時雨 曇一時雨曇一時雨 曇一時雨曇一時雨 雨のち晴雨のち晴 晴のち雨晴のち雨 晴のち曇晴のち曇
気温
(℃)
31

24

27

22

27

22

27

22

29

22

27

22

29

22

29

22

降水
確率
50% 60% 50% 60% 50% 80% 60% 40%

雨のキャンプは嫌いではないですが、片付けが大変になります。

ぬぬぬぬ・・・・。

家で自粛しておく方が無難か?

しかし予約とっちゃったしな・・・。

悩ましい。

結果はまた、アップしますね。

夏休みのお知らせです。

2017.8.10

こんにちはつくばの美容室suplisです。

2017年の夏期休暇のお知らせです。

8月14日(月)~17日(木)までお休みを頂いております。

18日(金)からは通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

tel 029-828-7913

 

 

 

 

YASUYOの赤ちゃん!!

2017.8.9

こんにちはつくばの美容室suplisです。

昨日は先日出産した。YASUYOの出産祝いに行ってきました。

セナちゃん

赤ちゃんってこんなに小さかったけ?ってくらい小さくてかわいい!!

久しぶりすぎて、怖くてだっこできなかったです(笑)

ヤスヨ似のかわいい赤ちゃんでした。

またしばらくしたら、見に行きたいと思います。

赤ちゃんって、日に日に成長していきますもんね。

また次に会うときは大きくなっているんだろうな~。

YASUYOに第一子が誕生しました!! つくばの美容室suplis

2017.7.26

5月末でsuplisを退職しました。YASUYOに第一子

が7月25日に誕生しました。

女の子でした。

 

まだ昨日のことで詳しくは分かりませんが。

とにかく、このうれしさを誰かに話したくて(笑)

いや~。めでたい。やっちゃんよく頑張りました。

まだ、体力も回復してないと思うので。

少し落ち着いたら、遊びに行きたいと思っていますので

また、お知らせしますね。

新入社員歓迎会

2017.7.19

4月に1名 6月に2名。suplisに入社いたしました。

どうぞよろしくお願いします。

 

昨日はsuplisの新入社員歓迎会、もっと早くやる予定でしたが

わたくし篠原が事故してしまったおかけで、延期・・・。

とゆうことで、暑い中みんなでバーベキューです。

IMG_3075

3連休のような猛烈な暑さはなく気持ちよく過ごせました。

BBQ久しぶりにやりましたが楽しいかも!!

これからはBBQミーティング

BBQ忘年会  BBQ誕生会など増えそうな予感!

キャンペーン

WEB予約

WEB予約

<ご注意>
ネット予約の場合、予約時間に余裕をもってお取りしております。
ネット予約上で予約不可の場合でも、お電話で詳しい施術内容を確認
させて頂く事で、予約をお取りできる場合も多くございますので、
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

スタイルコレクション

image05

スタッフブログ

スタッフ募集

つくばの美容室フェイスブック つくばの美容室ツイッター つくばの美容室インスタグラム

Return to top

Copyright© 2014 つくば 美容室 美容院 suplis hair design,ltd. All Rights Reserved.