当店の新型コロナウイルス対策について

美容師スタイリスト
アシスタント募集

求人情報

つくばの美容室サプリス美容師スタイリストアシスタント募集

つくばの美容室suplisでは、美容師スタイリストとアシスタントを募集中です。

どの美容室にしようか迷っているみなさま、ぜひ、こちらの募集内容をチェックしてみてください。

 

美容が大好き!
接客が大好き!
という方、ぜひ一緒に働きましょう!

 

suplisでは、サロン見学やインターンシップの制度も設けていますので、お気軽にお問合せください。

suplisについて

仕事もプライベートも充実

つくばの美容室・suplis最大の特徴は、アットホームで楽しい雰囲気です。

若いお客様が中心の美容室なので、同年代の方の接客をする機会が多く、楽しく働くことができる環境が整っています。また、流行に敏感な若いお客様が多いため、新しいトレンドを落とし込みやすく、最新の技術やヘアスタイルを学ぶにも最適な場所です。

suplisが気になった方は、ぜひサロン見学へお越しください。見学の日時や定員、その他詳細などは、店長の篠原(029-828-7913)までお気軽にお問い合わせください。

美容と接客が大好きなスタッフ一同、心よりお待ちしております。

つくばの美容室サプリス美容師スタイリストアシスタント募集
つくばの美容室サプリス美容師スタイリストアシスタント募集

美容師としてのやりがい

美容師は、お客様がよりお洒落で綺麗になるお手伝いをする仕事です。そして、お客様から指名していただいたり、リピートしていただけたりするのは、そのお客様から自分のセンスや技術を認めていただいた証です。

お客様からの指名やリピートは、美容師としての自分が認められた瞬間です。

お客様とのコミュニケーション

美容師は、ただ単にカットやカラーリングをしていれば良いというわけではありません。お客様に合わせて色々なお話をして、美容室にいる時間をより快適に過ごしてもらうことも大切です。

慣れないうちは話しながらのカットは大変かもしれませんが、色々な方とお話できるのは勉強になります。

お客様に楽しんでいただければやりがいに繋がりますし、同時に美容師自身にとっても楽しい時間です。

つくばの美容室サプリス美容師スタイリストアシスタント募集
つくばの美容室サプリス美容師スタイリストアシスタント募集

女性も長く働ける環境

働きながら家のこともしたいし、育児もしたいという方。早いうちにしっかり勉強して美容の技術をマスターすれば、結婚後も仕事を続けることができます。

時短勤務やパート勤務など、美容師は勤務形態の選択肢も広いため、ご自身の都合に合わせた柔軟な働き方が可能です。

たくさんお客様をつけることができれば、お客様が自分のスケジュールに合わせてくれますので、仕事と家事・育児の両立ができます。

一人ひとりの成長を応援します

まずはアシスタント・スタイリストからのスタートになりますが、一人前の美容師になるためには、アシスタント・スタイリストとして下積みを築くことがとても大切です。

suplisのスタッフがしっかりサポートしますので、つくばの美容室で働きたい!と思った方は、ぜひ、ご応募ください。

つくばの美容室サプリス美容師スタイリストアシスタント募集

募集要項

主な仕事内容

美容業務一般(一般的な美容室と同様のお仕事です)

必要な資格

美容師免許をお持ちの来春新卒者

※経験は不問

試用期間

試用期間6カ月

正社員登用について

基本的には正社員としての募集になります。

ただし、パート・アルバイトの募集も可能です。

※正社員登用も有ります

休日休暇

週休2日(年末年始や夏季休業有り)

福利厚生・手当

雇用保険・労働保険・通勤手当・住宅手当(会社規定に則る)・目標達成手当

サロン見学について

サロン見学やインターンシップが可能となっています。

詳細は、店長の篠原(029-828-7913)までお問い合わせください。

サロン情報

サロン名

suplis hair design
サプリス ヘア デザイン

住所

〒305-0821
茨城県つくば市春日4-3-5 ビッグフォレストつくば 1F

電話番号

029-828-7913

営業時間

月~土曜日10:00~20:00

日曜日9:00~18:00

定休日

毎週火曜日、第3月曜日

アクセス

つくばエクスプレス「つくば駅」
筑波技術大学春日キャンパスから徒歩1分

応募方法

つくばの美容室suplisのスタッフ募集内容にご興味がある方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

お電話から

下記よりお気軽にお問い合わせください。
担当:店長・篠原
連絡先:029-828-7913

メールから

下記の応募フォームからお気軽にご応募ください。

応募フォーム

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    生年月日 必須

    性別 必須

    希望職種 必須

    美容師歴

    ※アシスタント・スタイリストをご希望の方

    サロン見学希望日

    勤務開始希望日

    ご質問、自己PRなど

      内容確認後チェックを入れてください

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。