当店の新型コロナウイルス対策について

ばっさり切る方!ヘアドネーションなんていかがでしょうか?

最近のショート~ボブの人気もあり、結構ばっさりとカットされる方も増えていらっしゃいます。

通常、美容室でカットされた髪は企業ゴミとして処分されてしまいます。

ですが、ばっさりカットされた髪は再利用法があります。それは「医療用ウイッグ」です。

医療用ウイッグとは、抗がん剤などによる脱毛症で髪がなくなってしまった方用のウイッグのことです。最低15cmから始めることが出来ます。

こちらのお客様は30cm以上なのでかなり喜ばれることでしょう!!やはり、長めの髪が足りていないようですね。

ばっさりカットした後は、すっきりショートへ!!

最近はハンサムショートなども流行っていますね。そこにイヤリングカラーなんかもお勧めです。

ばっさりカットを予定している方はぜひご相談下さい!!

ちなみにsuplisでは「つな髪」をご紹介しております。

つな髪®|髪の寄付(ヘアドネーション)で医療用ウィッグを無償提供 

https://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました