当店の新型コロナウイルス対策について

コンパクトなショートボブは定番中の定番です。

コンパクトなショートボブは定番です。ですがきれいにコンパクトに収めようとするとなかなか綺麗におさまる方は少ないように感じます。ブローが必要だったり、アイロンが必要だったりと何かしらの手を加えることになります。中には綺麗にまとまる方もいらっしゃいますが、日本人の約7割が強い弱いはありますが髪のクセを持っています。

先日ご来店いただいたお客様ですが、全体的に弱目の癖があります。カットのままで治らないこともないですが、毎日のセットが快適に、湿気に左右されない、スタイルが長続きするということで髪質改善を施術させていただきました。写真は施術段階ですが基本的にはご自宅でセットされたと一番近い印象かと思います。乾かしただけでこのまとまり、さらにこれが夕方まで続きます。

お店を出た時はすごくいい感じなのに、ご自宅でセットができない😭っておっしゃる方のほとんどの方がご自分のクセに対応できていないのがほとんどです。カットだけではどうしても乾燥や湿度で曲がった髪を素直にすることが難しいこともあります。そんな方にはかなりおすすめなメニューとなっております。ぜひお試しくださいね。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました