当店の新型コロナウイルス対策について

ブルーベースで黄色味と赤みを抑えて。

「市販のカラーリングでカラーをすると思い通りの色味にならない」って方がいらっしゃいますが、これは当然のことなんです。アジア系の黒髪といってもみんな同じ黒髪ではないのです。オレンジっぽく出てしまう方、黄色っぽく出てしまう方、青っぽく出てしまう方等々、黒髪でもいろいろあります。なので市販のカラーリングで希望通りの色を出すのは至難の技です。

写真のモデルさんはやや茶~オレンジっぽく出やすい方です。

希望はベージュ系ですが、なかなかこういった方には入りづらいです。

そこで今回はサファイア系(濃ブルー系)

本当であれば1ブリーチ、1カラーといったような方もベースの状態と色味の選択によっては綺麗にベージュ系が出せます。また、施術にあたり分子量の違うタンパク質とCMC間充物質をしっかり補給し、カラーダメージを残さないようにPHコントロールをしっかりしてあげる事で髪が見違えるように綺麗になります。ぜひ試し下さいね。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました