当店の新型コロナウイルス対策について

乾かすだけでまとまる髪へ。

こんにちはつくばの美容室suplisです。

本日のテーマは「乾かすだけでまとまる髪へ」です。

お手入れが簡単なのはとてもうれしいことですね、毎朝、何十分もかけてセットするのは大変な作業です。日本人の場合は多くの人は「ややクセ」くらいの方が多く縮毛やド・ストレートの方は少ないです。個人の髪質によりますがセットが楽なのは正義ですね。

お手入れは簡単にするのにはいくつか方法があります

1 自分のクセを生かしたヘアスタイルにする。

2 縮毛矯正や髪質改善で扱いやすい髪にする。

3 パーマをかける。

細かく挙げるときりがありませんが、大きくこの3つでしょうか。本日はその一つ、髪質改善のご提案です。

現実的なところですが左がビフォア。右がアフターです。カットも相まって乾かすだけでかなりサラサラになります。最後に軽ーく、アイロンやブローしてもらえば更につやつやになります。

弱めのクセで何かまとまらないって方やダメージがひどすぎて縮毛矯正は危険!!なんて方にも対応出来ます。スタイルを大きく変える技術ではないですが、毎朝のストレスが少しでも少なくなって、夕方や夜までヘアスタイルが保つようになるのであれば、もうやらない理由なんてありませんよね(笑)もちろん相性の良い髪質・クセ。相性の悪い髪質・クセもありますので詳しくはご相談頂けると幸いです。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました