当店の新型コロナウイルス対策について

副作用なしの薄毛改善メニュー。ヒト幹細胞培養液を使った「強髪ヘッドスパ」。

男性特有の悩みだと思われがちな「薄毛」の悩みは、女性にとっても深刻な問題となっています。ストレス社会や生活習慣の悪化、食生活の乱れなどで、男性はもちろん女性の方も薄毛や髪のボリュームの低下で悩まれる方が多くなっております。

40代~50代の女性を対象に行った「女性の薄毛に関する調査」では、「ご自身の髪の毛について悩んでいることはありますか?」という質問に対し、なんと約7割の女性が「髪の毛についての悩みがある」と回答されたそうです!!

「ハリツヤ」「傷み」「切れ毛」など、さまざまな悩みがあげられましたが、その中でも「薄毛」についての悩みがもっとも多いことが判明。

しかし、「薄毛の悩みを誰かに相談したことはありますか?」という質問に対し、「相談したことがない」と回答した方が約9割という結果に。「薄毛で悩んでいることを誰にも知られたくない」と、1人で悩みをかかえ込んでしまう人もいるようです。また、実際に薄毛対策をしている人が1割程度という結果も出ました。

今後、薄毛対策をする際に重要視したいことを聞いてみると、「手間」「コストパフォーマンス」といった回答がある中で「効果」と答えた人が半数を占めました。薄毛治療費には高いイメージがあり、低価格でも高い効果を期待できる、そんな薄毛対策を求めている女性が多いようです。

薄毛対策をしていると薄毛に悩んでいることが周囲に知られてしまうかもしれない、美容院にもいけない、バレたら恥ずかしい、などと考えているうちに、気がついたら悪化していることがほとんどです。

そこで、ご提案したいのが、ヒト幹細胞培養液を使った「強髪トリートメント」です。「手間」「コストパフォーマンス」「効果」というご心配を払拭してくれるはずです。

通常、病院でのAGA治療は月額平均で2万~3万円程度かかります。suplisなら薬などの副作用の心配が無く、3ヶ月で2万円台で頭皮ケア出来ます。男性の方も、女性の方も施術可能ですので、是非、お試しください。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました