当店の新型コロナウイルス対策について

肌が弱いけどパーマやカラーをしても大丈夫?

肌が弱くてパーマやカラーをしても大丈夫かご心配の方も多いと思います。

特にお肌が弱い方には、パッチテストといって薬品に対してアレルギーがあるかどうか診断させていただきますのでご安心ください。

その場合、診断結果が出るまでに2~3日かかることがありますのでご了承ください。

また、カラーリングは地肌から塗らないようにしたりすることも出来ます。

パーマもスタイルによってですが、デジタルパーマなどは地肌に薬が付きづらい行程となっておりますのでオススメです。

ご心配な方、または以前の施術でアレルギーやかぶれが出てしまった方は、スタッフまでお気軽にご相談ください。

パッチテストについては、こちらもご参考にされてください。

日本ヘアカラー工業会 皮膚アレルギー試験(パッチテスト)の手順(動画)

https://www.jhcia.org/advice/advice_patch/

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました