当店の新型コロナウイルス対策について

超音波トリートメントでサラサラに。

suplisでは、色々なトリートメントを揃えております。

その中でもオススメなのが、超音波を使用したトリートメントです。いくつか超音波を使用したトリートメントがありますが、やはり髪への浸透がちがいます。

こちらのお客様は、髪色のベースが若干明るめでダメージレベルが3くらいでしたが、落ち着いた感じのブルーアッシュに染めさせて頂きました。

ブルーアッシュもトーンを落として染めるとより黄色みや赤みを押さえることが出来、綺麗に染めることが出来ます。ベースが明るければ明るいほど色味は鮮やかに出ます。極端に言えば何度かブリーチかけてから染めると更に鮮やかに染めることが出来ます。

なかなか、そこまで出来ない方が多いと思いますので、今より暗めに染めることでブルーアッシュを綺麗に出すことが出来ます。もちろんカラーはRカラー(髪質強化剤)でダメージを最小限に抑えて施術させて頂きました。

更に、超音波を使ったトリートメントでつやつやの艶髪に。これがまた良いんです。サラサラつやつやの髪に生まれ変わります。Rカラーと超音波トリートメントは抜群の組み合わせです。

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお問合せください。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました