当店の新型コロナウイルス対策について

髪と頭皮に優しいカラーリング「香草カラー」

白髪が気になるけど染めると髪が傷むし、最近頭皮の方も心配、といったお悩みを持っていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか?

そんな方には「香草カラー」がオススメです。

多少の前後はありますが、30代中盤から年齢とともに増えてくるのが「白髪」。

アンチエイジングにも効果的な香草カラーは、明るくはできませんが白髪の量に応じて今ある白髪を上手に使い明るく見せることができます。

全体の約30%以上白髪がある方には、白髪の部分をしっかり染めるのではなく、茶色黒めることにより、全体をリフトアップした感じに見せることができます。お肌を気遣う方にも良い商材となっています。

オールオーガニックではありませんが、通常のカラーリングに比べてかなり優しい処方となっておりますので、白髪染めをしたいが髪やお肌のダメージやが気なるとう方にはかなりお勧めのカラーリングです。

年齢とともに髪にコシがなくなってきた、という方にも最適です。

ご好評頂いております香草カラーを、是非、選択種の一つとしてご検討頂けると幸いです。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました