当店の新型コロナウイルス対策について

髪質改善 事例 ショート編

最近巷で話題のショートの髪質改善事例になります。

全体的には大きなクセはないのですが細かなクセと、ダメージによりまとまりが悪くなっている状態です。カットだけでもなんとかなりそうですが、ご自宅でのお手入れのしやすさを考慮して髪質改善をご選択頂きました。

行程としては約2時間程度になります。

縮毛矯正ではないのでまっすぐ過ぎてしまうことながないので安心して施術させて頂くことがで来ます。ショートの縮毛矯正は不自然に仕上がってしまうことがあるので髪の状態やクセの強さ、ダメージ具合により、色々な選択主があった方が良いかと思います。ショートでまっすぐなりすぎてしまうのが怖いという方はぜひ一度ご相談下さいね。

ちなみに縮毛矯正向きの髪質は

くせが強い 髪が太い かなりまっすぐしたい 微妙なクセ(場合により)

髪質改善向きの方

クセが弱め 髪が細い まっすぐしすぎたくない ダメージがある

問いいたところでしょうか?ぜひご検討下さいね。価格は8000円~10000円程度、スーパーロングの方は一度ご相談下さい。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました