当店の新型コロナウイルス対策について

カラーリングの黒染めには御注意を。

就活やバイト、お仕事の関係で髪を黒く染め直す方も多いと思います。ずーっと黒くする場合は問題ありませんが、またすぐに明るくしたい!という方は御注意を。

明るくした髪を黒髪に、もしくは白髪染めをされた方が「今よりも明るくしたいけど出来ますか?」というお問い合せも良くお聞きします。今よりも明るくすることはできますが、それなりに強い薬を使うことになります。

最近は「脱染剤」と言って以前から比べると薬剤がよくなりかなりダメージを軽減することができていますが、できれば多少色が落ちてからの方がダメージが少なくてよいかと思います。

特に、ご自分で黒染めしてしまった方などは黒染め自体がムラに染まっていることが多く、綺麗に脱染出来ない場合もございますので御注意ください。

ある程度色が抜けてくれば、脱染剤を使わないでも自然なカラーでしたら出来ることもありますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

Profile
Kenichi Shinohara

suplis hair design 店長の篠原です。
お客様のヘアスタイルからライフスタイルまで、快適にそして楽しくなるようなご提案が出来ればと思っております。
幅広いスタイル提案と手入れのし易いヘアスタイルを心がけていますので是非、一度ご相談ください。

Blog
つくばの美容室 suplis hair design
タイトルとURLをコピーしました